こんばんは、アクセサリーきまぐれ猫です。
…金曜日から京都におりました、土日京都出展でした。
全く更新してなかった、くらい楽しかったです、京都(^^;

さて、まずは京都初出展、森のてづくり市、お買い上げくださった皆様、立ち寄ってくださった皆様、ありがとうございました。
今回は初京都と、宣言しながら相変わらず自由にしていた私。シェアというか一緒に遠征してくださった百福商店さんがせっせと制作してるのいいことに他の人のブースに出没してました。彼女がいなかったら京都自体なかったので感謝でしかないです。

今回、二日目の片方のお隣さんがまさかの関東遠征だった以外はほとんど目新しい感じで新鮮でした。
天気にも恵まれ、近隣作家さんにも恵まれ、楽しい時間でした。また二日日程あって東京と重ならなければぜひ参加したいイベントです。
スタッフの皆様交流してくださった作家の皆様、ありがとうございました✨