こんばんは、アクセサリーきまぐれ猫です。
三日間の京都。そのなかで楽しかった出展はさておき、一番の収穫。
京都パグカフェ「リビングルーム」
https://kyotopug.com

初パグカフェ。百福商店さんに連れてっていただきました✨
たぶん自分では行かなかったと思うので楽しみでしたが、猫カフェ程度だろうと勝手に想像してました。すみません…。
入口入って独特のにおいが…となりながら個人情報簡単に記入。
そして、入ったパグの領域。ソファに腰かけた瞬間!おひざのうえにパグさんがおしりを向けて当然のようにお座り。それだけでなく両隣にも足元にも!
一瞬で心奪われました。大量の犬と接する機会自体乏しかったので少し戸惑いつつもその時の写真まんべんの笑顔でした(  ̄▽ ̄)まんべんだとおでこにしわよるからやなんですけど(^^;
そして百福商店さんはオーナーさんとお話しながらのなか私の膝の上には必ずパグさん。ずーっと癒されてました。一時間いたのにあっという間の時間でした。そこから今日まで頭はパグ…。猫のスペースほぼ無し…。きまぐれ、猫なのに…。
ほんとに連れていってくださった百福商店さんには感謝しかないです。
そして、オーナー様のパグ愛めっちゃ通じました(^-^)
また京都の際にはいきたいと思います。
て、 書き直して短くなったのにこの量です(^^;

最後に京都パグカフェ「リビングルーム」京都駅からタクシーで二千円くらいでした、参考までに記載しときます。