こんばんは、アクセサリーきまぐれ猫です。
ちらほらと本日の話題に中秋の名月…。
月も見られなきゃ団子も食べられませんでした…。
東京は私が外にいたときは曇っていてお月様どこ状態、団子はいつも母がさりげなく作ってるのですが…。月もみれないし団子もなーい、とテレビ見ながらソファでぶーたれてみたら、途中で気が向かなくなったのよ、だそうです…。今週末あたりそれらの材料でいきなり団子とか出来てそうな予感なのですが(途中が材料買ったあとなら)
私は出展です。パシフィコ横浜です。
…でも雨です…。
会場に足を運んでいただく皆様ももちろんのこと私も雨嫌いです。かばんが濡れます。
そして、菊名はバリアフリーでないのでキャリーケースで階段…それがいやなら横浜乗り換え、でも迷子になる横浜…。
お暇な方、きっと運動会の方もいると思いますのでてるてる坊主お願いいたします(笑)