こんばんは、アクセサリーきまぐれ猫です。

府中にある大東京卸売センターへ。ハロウィーンイベントなので子どもがかわいい格好してました。そのなかにビニールテープのお洋服の姉妹とすれ違いましたがよくみると魔女帽子も紙。でもビニールテープのスカートかわいいのです。ハロウィーンカラーで色々こだわっていたり。低コストで作られた保護者(かな?)の力作、通りすがりでしたが感服でした。
こういう発想力を磨いていきたいと思うところです(  ̄▽ ̄)

さて、ハロウィーンもなんとなく落ち着いたのでクリスマスとお正月に向けて制作しなければです。

まずは11月11日12日のデザインフェスタよろしくお願いいたします♪