こんばんは、アクセサリーきまぐれ猫です。
本日は坂本龍馬の誕生日。お祝いすべく名前由来のお店へ。
てわけではないですが、初めて龍馬の空別邸(新宿)行って来ましたヽ( ̄▽ ̄)ノ日にちは偶然で昨日一緒に集まる同志から言われて知りました(^^;
面白いことに肝心の龍馬さんは写真くらいで入口や暖簾は新撰組コンセプトです(^-^)

最後に入口で刀構えて皆で記念撮影。たぶんご用改めをしていいと言われたらノリノリでやるであろう女子会でした。

お店の方も感じよく、普段地下二階にいらっしゃる方が対応してくださいましたがとても感じよくて素敵でした。DDマイルのお店はどこもとても素敵なお店が多いです。

さて、今週末はアートフェスティバルin相模原です。相模原駅前10時から15時半までです。よろしくお願いいたします。
http://artfestival-sagamihara.com/gaiyo.htm