こんばんは、アクセサリーきまぐれ猫です。
お買い上げのお客様、見に来てくださったお客様、運営の皆さま、関係者の皆さま、ありがとうございました、アートフェスティバルinさがみはら無事に終わりました。

今回ちょっとデザフェス終わってからそわそわしてたのですが、まさかの駅目の前。
相模原駅はほんとに数回バスの乗り換えに使った程度だったので現地でびっくりでした。
とりあえずいろんな方にみていただけてありがたい限りです🎵
ガチャくじ、とりあえず当たりがいっぱいでたので赤字ですがとっても楽しかったです。
また次回も参加したいです、抽選当たるかどうかが問題ですが(笑)

さて、年内イベント、残り2つです。
名古屋のクリエイターズマーケットと、大晦日東京ビッグサイトのコミックマーケット。
よろしくお願いいたします。