こんばんは、アクセサリーきまぐれ猫です。
東京はめっきり寒くなりました。
てことでしょっちゅう堪能してるスタバコーヒーもそろそろホットになりつつです。

さて、本日はそんなスタバのプレゼント第2弾。第1弾はマステだったのでそんな惹かれなかったのですが、第2弾はトレイ。一種一目惚れの柄がありましたので朝からスタバへ。…売ってない店舗いっちゃいました…。
まあそんななくならないでしょ、と昼にいつもの駅のスタバへ…。すでにトレイの存在はありませんでした…。店員さんに聞いてみたら、9時前にはなくなったとのこと。さすがサラリーマンOLだらけ(^^;
再販願うばかりです。

お気に入りで常連の店舗が三ヶ所ある私ですがここは比較的多くの店員さんに認識されてるので新発売の売れ行きとかと聞くと教えてくださいます(笑)ただ前に仕事場聞かれたとき、どうしてもビル名思い出せなかった私( →_→)あとから考えても仕事場教えない人間にしか見えなかっただろうなと後悔です(^^;未だに勤務先の住所も電話番号も覚えてないのでスマホ動かなくなったら有事の際音信不通になります…。