こんばんは、アクセサリーきまぐれ猫です。

12月も大忙しで年末まで駆け抜けていきたいと思ってます。
というわけで。
12月9日10日、クリエイターズマーケット。年二回の名古屋です。翌週自分の公演なのに強行しますヽ( ̄▽ ̄)ノ
というのも春の名古屋に参加できるか不明なので去年は諦めたのですが今年は行きます。参加の皆さまよろしくお願いいたします。

そして、31日大晦日。コミックマーケット93。
一年ぶりの参加で去年のことを教訓にカイロいっぱいもって参加します(笑)デザフェスとは違う、特に男性の皆さまとの出会い楽しみです🎵もちろん女性の皆さまとも楽しみなのですが。
コミケは、お節をいつ作ればいいのか…という難点あるので一日目がいいところですが(30日は家の餅つき)受からせてもらっただけでありがたや。
舞台も終わってますのでやりとりを堪能できればなというところです✨

でもとにかく皆さま体調管理お気をつけくださいね。