こんばんは、アクセサリーきまぐれ猫です。
もうほんとにあと少しで12月です。
そして気がつきました。

…私の愛すべきみゆたんこぶさんのひよこのこは大阪で出展ということを…。
同じ日にちだったので会えると思っててお菓子何にしようかなーと思ってたわけです、今回どのこをお出迎えしようかなーと思ってたわけです(こっちメイン)
そして昼過ぎに気がついた私…。かなーり仕事になりませんでした(^^;何せここで会えないと下手すると次は5月のデザフェスなわけです。

でも帰って来て気がつきました。
cocoaroomさんは名古屋✨勿論名古屋は名古屋でお会いできる作家さんやお客さまいらっしゃるわけで楽しみなんですけどね。

というわけで、皆さま、今回の12月二週目は大阪と名古屋で大きいイベントですので好きな作家さんのところ間違えないよう気をつけてくださいませ♪
名古屋のときはぜひこちらのブースでもお待ちしております。
M-702_703です🎵