こんばんは、アクセサリーきまぐれ猫です。

クリマ、無事終わりました。
ほぼ遊び歩いていてつまみ細工の相方が店番してたと思いますが(後ろのお兄さん曰く店番二日間で三時間くらいじゃない?と(笑)たぶんもう少しはいましたよ)
お買い上げの方はもちろんのこと、手に取ってくださったり立ち止まってくださったり、皆さまありがとうございました。
来週に舞台を控え、あまり新作なかったですので次の名古屋のときはがんばります(>_<)

そして、運営の皆さまやまわりの作家さま方も、ありがとうございました。
今回は名古屋でしか会えない方々ともお会いできました(幾人かのところ顔出し忘れました、すみません)
作家さんたちから「何しにきたの?」と聞かれて思わず「遊びにきたー」と即答して慌てて「出展ー」と言い直すくらいに遊んでました。

さあ次は、舞台公演のあと、コミケに向けてがんばりますのでよろしくお願いいたします。