こんばんは、アクセサリーきまぐれ猫です。

クリマが終わりましたので頭はコミケ!となりたいところなのですが、今週は舞台公演のため、作業我慢です。
でも本日は材料仕入れに電車乗り継いで行って来ました( ̄∇ ̄*)ゞ
イヤーフック(耳につけるアクセサリー)とかレジン枠を大量にゲットしました♪作業がんばらないと部屋が大変なことになります(^^;

そしてそして。
Twitterはじめました。お知らせしたのか忘れてしまったのですが、良い肉の日にしました✨

Twitter→@AcKimagureCat

アクセサリーきまぐれ猫の英語表記です。
Acはaccessoryの頭で、きまぐれはあえて日本語にしてます、こだわりです(笑)
とりあえずくだらないこと呟いている感なくはないですがよかったらフォロー?よろしくお願いいたします。