こんばんは、アクセサリーきまぐれ猫です。
コミケ無事に終わりました。皆さまありがとうございました。
今年最後のイベントでした。今回コミケは18禁エリアに流されて頭突きくらうわ足踏まれるわカートでひかれるわぶつかられるわでちょっと恐怖を感じましたが、皆さまそれだけ欲望に忠実なのだろうと感じました♪(次は立ち入りません(* ̄∇ ̄)ノ)
皆さま、家につくまでが遠足です、帰路途中の方最後までお気をつけください。私も気を付けます(^^;

今年は…思い返してもほんとにイベントやまわりに恵まれながらやりたいように組まれておりました。来年どうなるかはわかりませんが、とにかく健康には気をつけて、きまぐれに活動していけたらと思います。
今年関わった皆さまありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
Twitter @AcKimagureCat