こんにちは、アクセサリーきまぐれ猫です。
先週は東京でも大雪で積雪で、なかなかの被害だったようで(>_<)私自身は長靴が壊れたくらいで転ばずにすみましたしお湯がでないくらいで水道管破裂は免れました。

さて、にゃんだらけもあっという間に二週間前です。今週も雪マークついてたり(今日はついてましたがアルトヴァリエあったので降らなくって何よりです)ちょっと天気心配ですが、準備は始めてます。
アクセサリーきまぐれ猫のブースでは、お買い上げ全員プレゼントはシールにします♪(何種類か作ったので坊主めくりの要領にしようかなと思案中です)それから700円以上お買い上げで缶バッジプレゼントです。バレンタインぽい感じも作りましたのでよろしくお願いいたします。