こんばんは、アクセサリーきまぐれ猫です。
クリマは土日で終わりました。
土曜日は結局あんなに会場空いていたにも関わらずキャンセル待ちの連絡もなく。遊び歩いてました。レゴランドの前とかまでいったら汗だくでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ
どこもキャリーケース預かってくれなくてえー、なんて思いましたが東京だって預かるのここ数年のお話なんですよね(^^;すぐに便利な考えに反省です。しかも、知り合い作家さんに預かってもらえたので午後は自由に行き来してました✨感謝しかないです。
そして日曜日は出展、土曜日遊んでたのでいるつもりがいつの間にかお散歩にヽ( ̄▽ ̄)ノ
いつもお越しくださる皆さま、ほんとにいなくて申し訳ありません(^^;相方からいつでも報告は受けておりますが、まだ見ぬリピーターの皆さまにも初めての方にも足を止めてもらえるよう常に新作は補充しておりますのでよろしければ次回もよろしくお願いいたします。お買い上げの方は勿論足を止めてくださった皆さま本当にありがとうございました。