こんにちは、アクセサリーきまぐれ猫です。
まずは(日)にゃんだらけ、ご来場の皆様作家の皆様ありがとうございました、お疲れ様でした。お買上くださった皆様はもちろんのことバッグハンガーとか色々お話きいてくださった皆様もありがとうございました🎵
久しぶりにブースに半日以上いました。両隣の作家さん方がいい人なのをいいことにラジオに参加してPR、じゃんけん大会参加しにいって全部一回目で負ける( →_→)お腹すいたらお菓子買って、楽しかったです。
このにゃんだらけが縁で繋がった作家さんも多くて、私のなかで大事なイベントの一つ。今回やりとりで苦戦して最後かなと思いましたが運営さん頑張ってと期待して2月も決めました🎵
でも2月一人だと遊べないので二人で出すことにしましたー。にゃんだらけは2月もお願いいたします。

さて今度の三連休三日目は東京ビッグサイトのアルトヴァリエ参加です。よろしくお願いいたします