おはようございます。アクセサリーきまぐれ猫です。
一昨日昨日とヨコハマハンドメイドマルシェ秋足を運んでくださった皆さま、並びに関係者の皆さまありがとうございました。

久しぶりのパシフィコ横浜でしたが、今回はご飯処もでており一日中で過ごせました。
今回は後ろのはんこやさんにガチャくじの大当たりや新たな屋号はんこを作っていただきました。昨日はブースに来てくださったお子さま(一部宣言された大きなお子さま(笑))にシール一枚渡してみてましたがそこに屋号はんこを、はんこやさんに押していただきました(///∇///)とっても綺麗に押してくださってありがたい限りです。

そして次回出展は11月28日より中野ブロードウェイにて委託販売をはさみましてコミケ一日目で今年をしめる予定です。
来年はアルトヴァリエから。
(12月のクリマと1月のにゃんこ展は今回参加を見送りました)
次回もよろしくお願いいたします。