こんにちは、アクセサリーきまぐれ猫です。
11月もあっという間に後半戦。クリスマスイルミネーションなんかの季節になってしまいました。
久しぶりにデザフェス、ヨコハマハンドメイドと二週連続出展で楽しみましたがそれら糧に明日11/28から12/27まで中野ブロードウェイにて、福ねこぐらしvol.2に参加させていただきます。
https://cat-press.com/cat-event/fukuneko-gurasi2
デザフェスで完売になってしまったソーイングセットをはじめ、新たに猫のマルチクロスや巾着、ICカードにつけるシールを作りました。
売り場はさほど大きくないようですが猫グッズ盛りだくさんになっていると思うのでぜひ他の作家さんを含め見に行っていただければと思います。(特に中野ブロードウェイてよく聞くけど行ったことないわ、て方はブロードウェイ自体面白いところなので遊びにいくチャンスです)
よろしくお願いいたします♪