こんばんは、アクセサリーきまぐれ猫です。
なんか東京は昨日の夜辺りから急に寒くなり、今日はえ?雪?というようなものまで舞ってました。
まあ33年前大雪だったらしいのでありといえばありかもしれませんが。

さて、先日の出展情報、抜けてました…(^^;
アニマルフェスティバル。
池袋で初アニマルフェスティバル、どうなるかわかりませんが(日)のみ出展にしました。
チケット手に入ったら(土)遊びにいってるかもしれません(^-^)
吉祥寺は悪天候で中止だったので4月のこの二週イベント頑張りたいと思います。

デザフェス、桜SAKURA初黒星かもしれません…。さすがにそろそろ諦めモードもでてきました。今までの落選作家の皆様の気持ちが少しずつわかりつつあるような(-_-;)
私自身はほとんどいないんですが拠点有り無しで捕まえ度も違うと思うので、出展して遊び回りたいのですけどその気持ちがだめですかねー(^^;