こんにちは、アクセサリーきまぐれ猫です。
連日コロナに振り回されておりますが、それでも頭の片隅は常にイベントなアクセサリーきまぐれ猫です。
本日デザフェスも中止となり、どうなるかわかりませんが、新たに6月の出展予定増やしました。
のんびりファブマルシェです。
https://nonfab.jimdofree.com/

今年に入って始めたレーザーカッターを使用させていただいているファブでの開催です。コアスペースもあります。
ファブとかコアスペースててどんなとこ?入りづらい、て方はこの機会にぜひ訪れてみていただきたいです。
蒲田駅からドンキと線路の間を歩いてCoCoカレーの横を左で看板でてるところ六階です。迷子にならずに行ける場所です(笑)

6月6日(土)開催予定となっていますがコロナがどのようになるかでもしかしたら延期もあるかもですが、色々それまでに作品作りたいです♪

今週末、関東は外出控えるよう言われたり、(日)は雪予報がでたりと色々不安定な感じではありますが、またイベントで皆さま揃って笑えるよう、今出来ることをしていきたいと思います( *・ω・)ノ