こんにちは、アクセサリーきまぐれ猫です。

緊急事態宣言が出て、初めての週末になりました。
幸いといっていいのか、知り合いの知り合いが感染したと聞き、危機感はもちつつもまだ心の余裕がある、そんな状態です。
ただ、そんな状況なので毎日の買い物もやめましたし、なるべく自転車を使うようになりました(自転車購入しておいてよかったです)

さて、出展ですが、ハンドメイドイベントは比較的中止や延期となりました。
今はなるべく人と人との接触を減らし、自分たちの未来の為にも少しだけ我慢したいと思います。
次回の予定は、6月のにゃんだらけになりそうです(これも状況によると思います)
どうなるかわかりませんが、次回イベントで元気にお会いするためにも最低限の外出でなるべく人と接しないで耐えていきたいと思います。
ので、皆さまもどうぞ一人一人が危機感をもちつつも心の余裕を忘れないで自粛生活していただけたら幸いです。
イベント会場でお会い出来るのを楽しみにしています。