こんにちは、アクセサリーきまぐれ猫です。

ハンドメイド活動自粛のなか何してるか、ディズニーいってました(笑)

11月から自粛してたので3月に3回ほど(笑)

ミラコスタにもお泊りしたのですが、過去少なくとも二十回以上(毎月お泊りしてた時も(笑))泊まってましたが、フロントで確認していただいたところカウントはまだ7回とのこと…。住所や電話番号かわるとカウントされないらしいです。

そして誕生日よく聞く、電話コール、誕生日にミラコスタ泊まるの少ないのですが未だ一度も聞いたことありません乁( •_• )ㄏ

バースデーコールどうやったら届くのでしょうか。カードも過去一度だけ自動的にいただけましたが、自主的にお願いしないともらえないのですよね。登録システムとかあるといいのですけど。


と、他の方のアメブロ見ながら思うのですがそれを直接伝えて無くなっても困るのでそうなれるように優良のお客様になれるよう努力するしかないですね♫


ディズニーは5千人の時よりも1万人は増えたなと感じました。(過去の閑散期くらい)

今の2万人はどうなんでしょうね。行かれる方は感染対策しっかりは勿論のこと、色々かわってますので多少の事前情報収集おすすめします。



なお、現在オーダー受け付けておりますレジン以外ですが、5月末で一旦お休み予定です。よろしくおねがいします。