アニマルコミュニケーション

オンライン資格・養成・起業

アカデミー 工藤まさみです。

 

いつもご覧いただき

ありがとうございますぺこり

 

 

アニマルコミュニケーション講座の
ご感想をご紹介いたしますわんわん

 

 

アニマルコミュニケーション講座のご感想
 
 

アニマルコミュニケーション通信講座

 


お申込みの際の決め手となったことは、くどうさん自体が、ペットロスを経験しているところ。

私がペットロスになってしまい、眠れない時には、ペットを失ってすぐに助けを求めるような気持ちで見つけた、くどうさんのブログが、私を安心と癒しをしてくれていました。

そういうこともあったので、もうすでに、くどうさんへの信頼がありました。


講座の内容は、テキストも文章が多く、お勉強!という感じがすごくするのかなと、テキストを頂いた時に、思いましたが、楽しいお話で、そんなに気張らなくても大丈夫でした(笑)

そしてコミュニケーションの実践を私は、はじめて自分の家の子以外の子に、触れさせてもらいましたが、本当に貴重な体験でした。

動物たちの魂の優しさをこんなに大きく感じたのも、はじめてです

目の前にいる時も、愛しさや、優しさ、大きさ感じていましたが、もっともっと広く清んだものを感じさせてもらいました。


アニマルコミュニケーションの実践練習では、自信のない部分があったのですが、きちんと動物さんたちの声やイメージを受け取れていたことがわかって、動物さんたちは、こんなに心を開いてくれているんだなって思えました。

こちら側(人)が、不安や、壁を持っていても関係なく、このように、伝えてくれているんだって、ずっと優しさを感じ涙が出てしまいました。

くどうさんの、お言葉で、

「当たったかどうかより、この魂の温かさや、大きさを実践を通して感じてもらえることが、一番の目的で、これをみんなに感じてもらいたい。」

というお言葉が、本当に沁みました。


私自身も、それを感じたので、もっともっと、みんなにも、この大きな優しい温かさに触れてほしいと思いました。

気づいたら、講座を受け続けているうちに、すっかりと私のペットロスの時の気持ちが薄れているのに気づきました。
自分でも忘れているくらいに。

ペットロスもニコニコになり、アニマルコミュニケーションのお勉強もでき、くどうさんのいろいろな体験の貴重なお話や、楽しい効果のあるイメージワークも教わることができて、いったい、一石何丁なんだろうと思います。
 
 

 

Y様、ご感想をありがとうございました。

 

 

アニマルコミュニケーション講座では

誘導瞑想の音声ファイルを聞きながら

実践練習を行っていただきます。

 

 

皆さん

動物たちの魂の優しさを感じて

涙される方も多いですラブ

 

 

 

実際に心で感じる

アニマルコミュニケーションで

 

ご自分の動物さんとの

絆が今よりもっと深まりますドキドキ

 

 

 

 

アニマルコミュニケーションを学んでみたい方

 

たった一日で150人が登録した!超人気無料メール講座!!

 

アニマルコミュニケーション初めの一歩はこちらからどうぞ

 

アニマルコミュニケーション 講座

 

矢印 矢印 矢印

アニマルコミュニケーション動画セミナーが
お得に受講できる方法をご案内しています。

 

 

肉球アニマルコミュニケーション無料メール講座
肉球ご提供中メニュー  肉球お客様の声  肉球お問合せ