アニマルコミュニケーション

オンライン資格・養成・起業

アカデミー 工藤まさみです。

 

いつもご覧いただき

ありがとうございますぺこり

 

 

 

今日は

アニマルコミュニケーション講座の

感想をご紹介させていただきますわんわん

 

 

 

アニマルコミュニケーション講座のご感想
 
 
アニマルコミュニケーション 通信講座
 

 


この講座を受講したいと思った理由は、先月愛犬が急逝し原因が分からず苦しかったので、何とか会話が出来る様になり当時の状況を知りたいと思った為です。

アニマルコミュニケーション講座・テキストの内容は、とても論理的、根拠に基づく内容で全くの素人の私でもとても良く理解できました。

ご説明もとても分かりやすく、先生ご自身の体験も併せてお話くださったのが更なる理解となりました。

実例もお話くださると全く未知の私でもイメージし易く、内容をより消化出来た様に思います。


エスパー的に、感覚でご説明されたら恐らく私には理解不能でした

超能力を持った超人とは違い、普通の人間として当たり前の感覚しか持ち合わせていない私ですが、理論で理解でき、そして練習を積み重ねの上実現可能であると確信できました。

大きな不安から大きな自信に変わりました。とても大きな収穫です!

数あるアニマルコミュニケーションの先生の中からくどう先生に出会えたのは亡き愛犬の取り計らいと思われます。
 

 

 

O様、ご感想をありがとうございました。

 

 

私の講座では

アニマルコミュニケーションの仕組みを

 

「ふわふわした感じ」ではなく

「論理的に」ご説明しています。

 

 

私自身、そのほうが

腑に落ちて

理解しやすかったからです。

 

 

虹の橋の子が繋いで

くださったご縁にも

 

感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

動物さんと以心伝心ドキドキ

アニマルコミュニケーションを学んでみませんか?

 

アニマルコミュニケーション 講座

矢印矢印矢印
アニマルコミュニケーション初めの一歩はこちら