アニマルコミュニケーション

オンライン資格・養成・起業

アカデミー 工藤まさみです。

 

いつもご覧いただき

ありがとうございますぺこり

 

 

今日は

アニマルコミュニケーション講座で

いただいたご感想を

ご紹介させていただきます。

 

 

アニマルコミュニケーション講座のご感想
 
 
image
 

 


自分の愛犬とコミュニケーションをとる1つのツールの取得として始めたのがキッカケでしたが

基礎講座から勉強を進めていくうちに、自分の内面の見直し・浄化がされていっていることに気づきました。


潜在意識・顕在意識を考えながら「アニマルコミュニケーションで心と体を整える」の項のあたりでした。


テキストで言えば13頁、ここが1番にすんなりと自分の中に入って来たような「ガァァァン!!」と気づかされた項目でした。

 

動画で学ぶアニマルコミュニケーションは、誘導瞑想の音声ファイルで繰り返し練習することができて、自分のペースで進めたり戻ったりできるので理解しやすいです。
 

今後も、この動画講座を繰り返し見て、またアニマルコミュニケーション練習会にも参加して、自分のアニマルコミュニケーションに自信が持てるように進めていこうと思います。

 

 

 

K様、ご感想をありがとうございました。

 

 

K様がおっしゃるように
 

アニマルコミュニケーションを学ぶことで

自然とその方に必要な浄化が起きてきますキラキラ

 

 

私の動画講座では
 

潜在意識をクリアにする仕組みを

図解入りで詳しくご説明しています。

 

 

潜在意識がクリアになると
アニマルコミュニケーションも
受け取りやすくなるのですわんわん

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

動物さんと以心伝心ドキドキ

アニマルコミュニケーションを学んでみませんか?

 

アニマルコミュニケーション 講座

矢印矢印矢印
アニマルコミュニケーション初めの一歩はこちら