アニマルコミュニケーション

オンライン資格・養成・起業

アカデミー 工藤まさみです。

 

いつもご覧いただき

ありがとうございますぺこり

 

 

今日は

アニマルコミュニケーション講座

いただいたご感想を

ご紹介させていただきます。



ご感想をくださったT様

ありがとうございました。

 

 

 

 

 


今回は、本当にありがとうございました。

アニマルコミュニケーション講座を通して

今までモヤモヤ悩んでいたこと、踏ん切りがつかなかったこと、すべてスッキリしました(^^)


技術や才能だけでなく、在り方や価値観が何をするにも大事なのだなと改めて気付かされました。


アニマルコミュニケーションは特別じゃない、

飼い主さんは日常の中で無意識にペットとアニマルコミュニケーションしてる

っていう考え方、すごく共感できます。



私がアニマルコミュニケーションをメニューに加えられなかった理由はいろいろありますが

やっぱり飼い主さんが自分でアニマルコミュニケーションするのが一番だっていう思いがあったので。


すべての飼い主さんがアニマルコミュニケーションを

当たり前のこととしてペットと一緒に楽しめる時が一日も早く来るように

もし私にできることがあるなら、何でもしたいです。
 



飼い主さんが自分で
アニマルコミュニケーション
するのが一番


すべての飼い主さんが
アニマルコミュニケーションを
当たり前のこととして
ペットと一緒に楽しめる時が
一日も早く来るように


わたしもT様と同じように
このことを強く願っています。


T様のご感想は
わたしの気持ちを代弁して
くださるような内容でした。


わたしは、このような想いから
アニマルコミュニケーションの
講座をさせていただいています。



アニマルコミュニケーション講座では
実践練習で虹の橋の子とお話しして
涙する方もお見えになります。


虹の橋の子とお話しすることで
今まで悲しみに蓋をしていた
ペットロスが癒されていきます虹


また
アニマルコミュニケーションが
できるようになることで
 
動物さんとの絆が
今よりもっと深まりますドキドキ

 

 

 

あなたも

アニマルコミュニケーションで

動物さん達との絆を

今よりもっと深めてみませんか?