アニマルコミュニケーション

オンライン資格・養成・起業

アカデミー 工藤まさみです。

 

いつもご覧いただき

ありがとうございますぺこり

 

 

今日は

アニマルコミュニケーション講座で

いただいたご感想を

ご紹介させていただきますわんわん

 

 

アニマルコミュニケーション講座のご感想
 
 
アニマルコミュニケーション 通信講座
 

 


ずっと以前からアニマルコミュニケーションを習いたいという気持ちはありましたが、ZOOMやスカイプなどでも対面や複数でのかかわりが苦手なことや価格的なことや、時間がとれるかという面で一歩が踏み出せない状況でした。

しかし、動画講座は自宅でも好きな時に何回も見られテキストも自分でダウンロードして手元に印刷して準備できるという手軽さもあり、お値段も主婦に優しい特別価格だったので今がきっとタイミングだとばかりに申し込むことが出来ました。

講座の内容は、テキストに添った動画での説明がとても分かりやすく、テキスト以外のお話もとても参考になり、書くのが遅い私ですが動画を止めながらメモも取れてとてもいい環境で学ぶことが出来ました。

テキストの内容も自分が知りたかったことが一通り書かれていましたし、わからないことはあとで無料練習会で質問もできたので、動画講座は私にはとてもよかったです。

また、誘導瞑想によるアニマルコミュニケーションのワークもずっと耳を傾けていたくなるほどの心地よい波動が伝わり最初のうちは最後まで聞けないうちに眠ってしまうことも多かったくらいです。

ストーリー展開とやさしい声と気持ちが入りやすい音楽でイメージが湧きやすく、実践練習で何回も使わせていただきました。

今いる元気なわんこや、光に還ったわんこたちの2つのパターンにつかえる2つの誘導瞑想はスマホにもパソコンにも保存し、寝る前にはスマホから聞いています。

何回も何回も練習して誘導無しでも出来るようになれるくらい聞いてみたいと思いました。
 

 

 

U様、ご感想を
ありがとうございました。

 

 

私のアニマルコミュニケーション講座では、

 

教材として誘導瞑想の
音声ファイルをお付けしています。

 

 

音声を聴きながら

何回でも繰り返し練習できるので

 

アニマルコミュニケーションを

しっかりと身に付けることができますおねがい

 

 

 

 

クローバークローバークローバー