アニマルコミュニケーション

オンライン資格・養成・起業

アカデミー 工藤まさみです。

 

いつもご覧いただき

ありがとうございますぺこり

 

 

今日は

アニマルコミュニケーション講座で

いただいたご感想を

ご紹介させていただきますわんわん

 

 

アニマルコミュニケーション講座のご感想
 
 
アニマルコミュニケーションとは
 

 


感情表現が少ない家のわんちゃんと話がしたかったので、アニマルコミュニケーションを受講したいと思いました。

自宅から受講できる事も決め手です。

テキストはもちろんですが 例えなどで話してくださりイメージしやすくとっても分かりやすかったです。

アニマルコミュニケーションは心と身体を整えていく事が大事!

【波動を高める7つのステップ】も今すぐに出来るところから意識して日常で心がけて行きたいと思います。


アニマルコミュニケーションで受け取ったイメージ「なんとなく、ぼんやり」という感覚がまだよくわかりませんが、少しづつ自信に繫げていきたいです。
 

 

 

I様、ご感想を
ありがとうございました。

 

 

アニマルコミュニケーション講座で
お伝えしている

波動を高める7つのステップ
皆様からとても好評ですラブ

 

 

波動を高めながら日常で

心と身体を整えていくことが

 

アニマルコミュニケーションの

精度を上げていく事と
つながっていきます乙女のトキメキ

 

 

 

クローバークローバークローバー