アニマルコミュニケーション

オンライン資格・養成・起業

アカデミー 工藤まさみです。

 

いつもご覧いただき

ありがとうございます <(_ _)>

 

 

先週になりますが

アニマルコミュニケーションPro講座

の特典、起業コンサルを開催しましたハート

 

 

 

 

今回は、まだ

起業経験ゼロの方でしたので

 

アニマルコミュニケーターとして

モニター募集を始める

手順をお話しさせて頂きましたおねがい

 

 

具体的には

 

・お客様とのお金のやり取り

・一番最初の金額設定

・モニター募集の仕方

・どのくらいでプロになれるか

・顧客管理の方法...etc

 

私の起業当初のエピソードや

 

今まで多くのコンサルを手がけた

アニマルコミュニケーターさんの実例

など

 

他では聞けない

とても役に立つお話しを

させていただきましたおねがい

 

 

*

 

このように

アニマルコミュニケーションPro講座では

アニマルコミュニケーターとして

お仕事をする上で必要なことが学べます。

 

 

また、ペットロスや

カウンセリングの知識を

身につけることもできます虹

 

 

 

動物さんと飼い主さまの

愛を繋ぐお仕事ハート

 

アニマルコミュニケーターを

目指されている方は

Pro講座をぜひ!ご検討ください。

 

アニマルコミュニケーションPro講座

 

受講条件:アニマルコミュニケーションのスキルをお持ちの方

 

※他教室で学ばれた方でも大丈夫です。

 

 

*

 

アニマルコミュニケーションが

初めての方はこちらからどうぞ!

 

現在までに2,000人が登録!超人気無料メール講座!!

 

アニマルコミュニケーション 講座

矢印 矢印 矢印
 

アニマルコミュニケーションが

特別な能力ではなく

どなた様でもできるということが

無料で学べますラブレター