アニマルコミュニケーション

オンライン資格・養成・起業

アカデミー 工藤まさみです。

 

いつもご覧いただき

ありがとうございますぺこり

 

 

今日は、2月の
アニマルコミュニケーション
練習会のご報告をさせて頂きます。

 

 

 

アニマルコミュニケーション
2月練習会のご報告

 

 

 

 

2月の練習会は、8名の方と
見学3名の方にご参加頂きましたハート

 

image

 

※練習会がまだ、初めての方は
見学で参加することが可能です。

 

 

練習会ではペアになって

アニマルコミュニケーションの

ご報告をしていただくのですが

 

ご参加の皆さんから

 

「アニマルコミュニケーションで
自分が求めている以上の報告を受けた」

 

という方を始め

 

「安心した」「ほっとした」

「胸がいっぱいになった」

「傍にいてくれる有り難さを改めて感じた」

 

などの、ご感想が聞かれました。

 

 

また、練習会の後には

 

「お互いのスキルアップにもなるし

わからない事など聞いたりできるので

いつもとても有意義な時間を

過ごさせて頂いています!」
 

このような
嬉しいお声もいただきました。

 

 

アニマルコミュニケーターを通じて

動物たちが飼い主さんに

伝えてくれることは、沢山あって

 

そのひとつひとつが

愛で包まれていますドキドキ

 

 

コミュニケーターの報告から

さらに深いメッセージを

受け取ることもあるかと思います。

 


参加者の方も

言ってらっしゃいましたが

 

アニマルコミュニケーションは

本当に素晴らしいなと

わたしも改めて感じましたラブ

 

 

他の方の受け取り方や

ご報告の仕方

報告書の作成のことなど

 

練習会で試してみることで

新しい発見をしていただき

 

ご自身の

アニマルコミュニケーションを

スキルアップする機会に

していただけたらと思いますアップ

 

 

*

 

 

今日は、2月の
アニマルコミュニケーション練習会
のご報告をさせていただきました。


 

最後までお読みいただき
ありがとうございましたぺこり

 

 

 

 

クローバークローバークローバー