猫飼い女子ランチ会 雪の中 終了 | *猫の気持ちをお伝えします*猫専門アニマルコミュニケーター

*猫の気持ちをお伝えします*猫専門アニマルコミュニケーター

猫を失った方は多くの方が「後悔」の気落ちを持ち、とてもとても苦しまれます。でもね、猫さんの本当の気持ちを知れば、キットあなたは笑顔を取り戻せるはずですヨ ^^

●猫飼い女子のランチ会 雪の中 終了~

こんにちは!大中 美佳です。


投稿写真

 
ホワイトバレンタインの2月14日、大雪が予想される中、東京・立川市で1番女子が好きなお店「マザーズ」にて、猫飼い女子のランチ会を行いました。

前回の立川でのランチ会は7時間半にも及ぶ長期戦?!でしたが、千葉房総付近からも来られた方がおられるので、今回は1次会だけでランチ会は終わりました。

今回は初対面の女性が集まりましたが、やっぱり「猫が好き!」な共通点があるだけで、話はとまりませんでしたよ。^^

次回は4月19日(土)新宿・パークハイアットでお茶会を行いますね。

メルマガからお茶会の募集をします。

猫話をしてみたい方はメルマガ登録をしておいてね。

東京 立川市 千葉 埼玉 神奈川 茨城 京都 広島 広島市 三次市 呉市 福山市 から、ご相談をいただいております。

ねこのきもち アニマルコミュニケーション アニマルコミュニケーター 猫のしつけ トイレ シッコ 食事 寿命 終活 お別れ エンディングノート ペットロス 虹の橋を渡った猫の気持ち などについて、ご相談をいただいております。