【募集開始】横浜で猫会します〜 8/31(金)10時〜15時 猫会in横浜 | *猫の気持ちをお伝えします*猫専門アニマルコミュニケーター

*猫の気持ちをお伝えします*猫専門アニマルコミュニケーター

猫を失った方は多くの方が「後悔」の気落ちを持ち、とてもとても苦しまれます。でもね、猫さんの本当の気持ちを知れば、キットあなたは笑顔を取り戻せるはずですヨ ^^

【一流でなくても考えて欲しいこと‼️】


鳥居さんのキレキレのメルマガ

喜んで読んでるんですよ


そうしたら、まさかの場所で

お会いできることがわかり


ほわぁ〜 てことで


鳥居さんの著書を何冊か

読んでいるんです


そーしたらですね

ーーーーーーーーーーーー

この本にまさかの(゚o゚;;

「トランス脂肪酸」の話題が

ーーーーーーーーーーーー

めちゃめちゃ喜んでます〜


一昔前の一流の方って


飲めや食べや歌えや❣️

肥満へ糖尿へ痛風へ


てなイメージだったけど


今の一流は違うんです‼️


めちゃめちゃ健康管理

しておられますからね


一流でなくてもですねぇ

物凄く「健康って」大事なの


起業女子とかと会うとですね


その人の発言してることより

その人の健康状態をジーと

見てしまうんだよね


その人が健康でなければ

その人のやろうとしてること

途中で途切れることだってあるし


私のビジネスパートナーは

絶対に健康である人だと決めてる


もーねー収入とか言う前に

健康が1番でしょう〜〜


保健室の先生を29年もしてたから

そこら辺はとってもシビアなの


健康と経済のバランスって

ホントに大切すぎる〜


大切な人が入院してしまい

つい熱く語ってしまう🐱


⬇︎

トランス脂肪酸が何か知りたい方は

ぜひ会いに来てね〜〜   などど


8/31(金)10時〜15時〜17時 猫会in横浜

ワザワザ💡一粒万倍日に猫会しまぁーす

猫会の様子はこちらでわかります