たった一歩で恋に落ちる話 | *猫の気持ちをお伝えします*猫専門アニマルコミュニケーター

*猫の気持ちをお伝えします*猫専門アニマルコミュニケーター

猫を失った方は多くの方が「後悔」の気落ちを持ち、とてもとても苦しまれます。でもね、猫さんの本当の気持ちを知れば、キットあなたは笑顔を取り戻せるはずですヨ ^^

【たった一歩で恋に落ちる話】 




ソロソロ引越しを考えていて


日々考えることはですねぇ


床にどんなフローリングマットを

引いて傷から床を守ろうかと


住むところも決まらないのに

床材をアレコレと妄想していて


ネットでも検索を楽しみ


そうしたら❣️


出会ってしまったんです


オール杉で出来たお家に😻


玄関は美しいタイルと白い小砂利


(猫と暮らしてたらムリだけどねぇ…)



続く廊下は美しい木目がずーっと


あまりの居心地の良さに

ランチに外に出るのも惜しく


ずっ〜〜と、無垢の杉板を

裸足で楽しんでしまった


いやいや まいりましたよ😻


たった一歩でノックアウト

こんな事があるんだぁ〜


それにしても

私はどこに住むことに

なるんでしょうねぇー


どの土地が私を呼んで

くださるのかなぁ✨


て、悠長なことを言っては

いられないんですけどね😅