「みました」はんこ?? | ちいさなおみせやさんごっこ

ちいさなおみせやさんごっこ

消しゴムはんこ 彫ってます。
「おままごとみたいなはんこやさん」
ハンドメイドマーケットで開店中(*゚▽゚)ノ

新学年になるので新しい「みました」はんこが欲しいなぁとは思うんだけど、毎年なんだかんだと同じものを使ってました。

でも今年はハンドメイドイベントで刺激されたので新学期が始まる前に彫ったんですよ〜!チュー


なーんのイメージもわかないので、次男に なんか描いてぇ〜 と頼み込んで数日。

こんなの描いてくれました。

うん。カレのこの個性的な絵が大好き酔っ払い


それがこうなったというわけですね。


まぁ…「みました」じゃないんだけどネ汗