私にはずっと温めてきた夢があります。

でも、なかなか現実化して来れませんでした。
すべて準備できないと始められない、これならGOだと思えないと進めなかったのです。

でも、先日、数秘&カラーのセッションを受けて、『大丈夫だよ!頑張ってごらん!』と背中を押して貰えたので、『やるぞー!』とパワーが湧いて来ました!

3月21日は節目なので始めるのにはいいと言われたので、まずは旦那さんに話をしようと思いました。
これまでも『できればやりたいんだよね~』と、フンワリ~とした感じでは話してはいたんですが、真剣には話した事はありませんでした。
ひとつずつクリアにしていこうと、まずは『本気でやりたい!』と思っている事を話をしました。
最初、数秘の話題から入ったせいか、旦那は少し否定的な反応でした。
上手く想いが伝わらない感じに思わず涙が込み上げそうになりました。
そんな私に、少し話を聞いて『やってみるのはいいんじゃない』と言ってくれました。
たぶん旦那も何かを始めるという事はそんなに甘くないと思ってるからだと思います。
私も、それは重々わかってます。
だから、本気で話すのが怖かったんだと思います。
やっぱり、の反応でした(^^;)
でも、そんな風に一歩ずつ課題をクリアして行ければきっと、夢も現実化していけるはず。
頑張ります!
それが、私のココロの声だから。