昨日はひたちなか市にある紅茶と烏龍茶のお店さくらさんの3周年記念イベントでした。


お声がけ頂き、セシュエットからは私とあさみちゃんで参加させて頂きました。


私は数秘&カラーミニセッション。
生年月日から導き出す「数」に秘められたメッセージ。持っている資質や2019年はどんなテーマの年かをお伝えしました。
 

ミニセッションなので、本当に触りのところではありますが、それでも「うんうん」とご自分のいまココロの中と照らし合わせ、前向きな表情を見せられる瞬間に立ち会える事は私にとっても嬉しい瞬間です。

あさみちゃんも2階で頑張ってました♡

さくらさんにはセシュエットも本当にたくさんお世話になっております。


今後もますます素敵なお客様が集まるお店となりますように♡
紅茶と烏龍茶のお店さくら
茨城県ひたちなか市高場4-3-13


C'EST CHOUETTEセシュエット
小関亜希子