あけましておめでとうございます。


12月もあれこれバタバタ過ぎ、振り返るとブログにも開催報告が上がってないという苦笑


でもとても楽しく過ぎた12月でした。
2018年もたくさんの方とお会いし、たくさんの方にセシュエットに関わって頂きありがとうございました。


また改めてご挨拶もさせて頂きたいと思います。
2018年12月31日
お二人の素敵なお客様に来て頂けた事も最高の仕事納めとなりました!


そして、この日は長男の20歳の誕生日でもありました。
アルコールで乾杯!
これをずっとやりたかったんですー♡
(次男はまだ中3なのでサイダーね)


もちろん私にとってもこの長男が産まれた日が『母』になった日。
出産時のリアルな写真でスミマセン
一応モノクロにさせて頂きました。。
早く産まれて小さかったのと黄疸が出たりで、息子の退院は後からで別々でした。
ポラなので余計に昔っぽいですね笑


親となって20年。子育て20年。


「子育て」と書きましたが

息子達が産まれて「親育て」させてもらいました。



こんなにも強くなれるのはやっぱり息子達の存在があるから。

『母』という肩書きが増え、守るべきものが出来た事。

私をたくましくしてくれました。



ありがとう♡



息子達が日に日に頼もしく感じ支えられている感じがします。

C'EST CHOUETTEセシュエット
小関亜希子