いくつになってもワクワクする気持ちを大切に
人生楽しく美しくをモットーに♡
昨年は新たな仲間を加えて、さらにセシュエットがパワーアップしました。


私たち1人1人が人生を楽しむ事
それがまずは大切だと思っています。


1人では難しいと思える事も
仲間がいればきっと叶えられるはず。


これからも私自身も、
そしてセシュエットの仲間たち自身も体現していきたいと思っています。


人生ワクワクしたいと思ったら
ぜひセシュエットにいらしてくださいね♡

女性のためのLIFE&BEAUTY salon
C'EST CHOUETTE セシュエット
代表 小関亜希子
改めまして
セシュエットの仲間からもご挨拶させて頂きます。2019年の抱負も!


まずは、セシュエットのオープンからずっとサポートしてくれているネイリストのAsamiちゃんです。
私に「アレやるよー、コレやるよー」と振り回されてもイヤな顔せず(笑)ついて来てくれている。

癒し系美魔女♡ネイリスト
センスの良さはピカイチです!!

ネイリストのAsamiです。

おしゃれは指先から♡♡
爪は最も自分の目につきやすいところ。
キレイな爪を目にすることで女性ホルモンがどんどん活性化されて美しくなります。
セシュエットで身体もココロも美しく♡
みなさんのキレイのお手伝いをしていけたらと思っております。

2019年は私も自分磨き&ダイエット頑張りますっ!!
  
続きまして
昨年の3月からセシュエットに出張施術してくれている鍼灸師の智恵先生。

美容に関心がある方に人気のあの美容鍼がセシュエットでできるなんて!
もちろんお顔だけでなく全身鍼も。
美容整体やマッサージ、耳ツボなども担当してくれています。

鍼灸師の苅部智恵です。

世の中の女性たちは、家族や仕事の為、自分のことは後回しにしてしてしまうことが多いです。
なので、セシュエットに来た時だけは、心からリラックスしてほしい、と思います。

今年は忙しい生活の中でも取り入れられるセルフケアなどのセミナーも開催していきたいです。
少しでも皆さまにお役に立てるように、頑張ります!
よろしくお願いします☆  
2019年はハワイ旅行したい!   
  
そして11月に2人がセシュエットセラピストデビュー。 
これまで2人とも、やりたい気持ちはあってもどう動いていいかわかりませんでした。

「本気で一緒に頑張ってくれるなら」
と、私は2人のはじめの一歩を応援する事にしました。
もちろんこれからのセシュエットを一緒に盛り上げてくれる事でしょう♡ 


ではまずKuniちゃんから自己紹介です。
中学3年生の女の子と1年生の男の子を持つお母さんです。あと猫も3匹飼っています。

独身の頃はフェイシャルサロン、痩身メインのエステサロン、ブライダルエステとエステ関係の仕事を多くしてきました。
結婚後は美容の仕事とは遠ざかっていて今はホームヘルパーの仕事もしています。

でもやっぱり美容に関わる事が好きなのでセシュエットに仲間入りさせてもらい、活動を始めました!
皆さま、これからよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)و 
2019年、料理のレパートリーを増やす!
実は家事全般得意ではありません‪‪💦‬(笑)
  
Kuniちゃんにはフェイシャルを担当してもらう他、昨年中に腸ケアの勉強をして資格を取得。
今年からは腸からアプローチする腸セラピーも始めます。
気になる方はぜひいらして下さいね!


さてさて最後はChihoちゃん。

”自分の為に楽しみと癒しとキレイを✨”
を自分自身の今年の指標にしつつ、
子育て真っ最中だからわかることや、長めの独身生活だったからわかることなどなど、セシュエットを通して出逢えた全ての女性を巻き込みながらそんな輪を広げていけたらな♡と思っております♡

よろしくお願い致します✨


2019年目標 膝下オイルトリートメント100人斬り達成!
   Chihoちゃんは現在幼稚園生の男の子のママ。そして美容のお仕事の経験は未経験。

「やりたい事があってもいまの環境では無理」
それこそどう動いていいかわからないという状況でした。

でも、Chihoちゃんは内に秘めた想いの強さを持っていて、そんなChihoちゃんに、
「同じような気持ちを持って動けないでいる方たちに、私でも出来たよって体現していって欲しい」なって思いました。

私にできる事で応援していきたいと思ってサポートしています。
私は、きっとChihoちゃんは、いつか同じように悩むママ達の力になる存在になるのではないかと思っています。

現在、Chihoちゃんは膝下オイルトリートメント100人チャレンジ中!
特別価格1コイン(500円)で行ってます。
現在10/100!
ぜひぜひ施術を受けに来てくださいね♡

Chihoちゃんが言うように、セシュエットを通して出逢えた全ての女性を巻き込みながらそんな輪を広げて人生を楽しみhappyを循環させていきたいと思っています。


さてさて私ももっと力を付けて頑張らねば!


今年はもっとサロン運営やプロデュースや企画のお仕事も増やしていきたいなと思ってます。
はじめの一歩のサポートも。

もちろん実際に施術も行いますが、「あこさんにやってもらいたい」という方に力を注いでいきたいな。贅沢なようだけどそんな働き方をしたい。


それからもっとプライベートの時間も充実させたいな。私も一泊でいいから旅行行きたい。
まだ行った事ない土地に行ってみたいなー


ひとつまた新たなチャレンジもしようと思ってます。ひとつじゃないかもですけど笑


いくつになってもワクワクする気持ちを大切に
人生楽しく美しくをモットーに♡

2019年もどうぞよろしくお願いします♡

女性のためのLIFE&BEAUTY salon
C'EST CHOUETTE セシュエット
代表 小関亜希子
Asami / 苅部智恵 / Kuni / Chiho