昨年大晦日に仕事を終え、夜には恒例の旦那さんの実家で新年を迎えるご挨拶に一同集まりました。


そこからほぼ食べまくる三が日へと突入。
普段そこまで食べないけど、ずっと家にいるときちんと食べ過ぎちゃうんですよね。


で、ほとんど外へは活動せずなので溜め込む一方です 苦笑
 

さすがにお腹もポッコリ。
カラダもおもーい 汗


ここで!
いかにこの状態を早く戻せるかがカギになります!


このまま増えたままキープ。
そしてGWにはまた増える。。


皆さんもそうならないようにお気を付けくださいね!


さあ、私は明日はどんぐりの森で初弾み!
2019年一発目のバランスボールレッスンです!
重くなった身体動かしてきまーす♪

まだ空きがありますのでよかったら一緒に弾みましょう♡