本日年頭一発目のレッスン。

45歳からのバランスボールレッスン@どんぐりの森




年末年始で食べ過ぎたり、ダラダラした身体と気持ちをリセットしにご参加くださいました。


正直、寒くて身体を動かす事にめんどくささも感じてしまうところですが、

ここでその気持ちを吹き飛ばすと、この先いいスタート切れそうです♪ 



『楽しみも健康なカラダあってこそ!』 



美味しいものを楽しむ事が好きなアナタも、食事制限をかけられてからでは大変です!

好きな事を思う存分楽しむために、合わせて健康なカラダも作っていきましょう!



食べ物はカラダを作るといいますが、その身体はきちんと動かす事で働きを維持する事ができます。



ストイックにならず、生活の中で楽しみながら運動する習慣を一緒につけませんか♪

年始バージョンでかしこまって 笑


私も久しぶりに動いて気持ちも身体もスッキリー♪

単発参加できますのでぜひお気軽に体験にいらしてくださいね。

来月の45歳からのバランスボールレッスン@どんぐりの森は2月14日(木)です!

女性のためのLIFE&BEAUTY salon
C'EST CHOUETTEセシュエット
小関亜希子