昨日は昨年私の活動に無くてはならなかった人の1人、まきさんと行ってみたかったお店へランチへ。


水戸市曙町に昨年末にオープンしたばかりの道nutrition cafeさん。
栄養バランスを考えた素材を使ったメニューのお店です。


私はまごころ豚の植物性デミチーズハンバーグを頂きました。そしてまきさんはイチオシの無添加サバ定食。この鯖は神栖の越田商店さんのモノでかなりこだわりのある鯖のようです。
(今度はこちらも食べてみたいな)


そしてランチデザートにミニパフェを付けたのですがこれも美味しかった!
中にお豆腐で作ったチョコケーキが入ってたりと
デザートもオーガニック素材だったりで、美容と健康にこだわりのある道さんです♡


で、ランチしながらもちろんまきさんとは2019年のミーティング。
また新たな動きをする予定。


でもベースは変わらず!
セシュエットのモットーは人生楽しく美しく♡
今年も女性のワクワクをいっぱい集めていきます♪


セシュエットに出逢えてよかったと思ってもらえますように。
女性のためのLIFE&BEAUTY salon
C'EST CHOUETTEセシュエット
小関亜希子