昨年から数回セシュエットにて開催させて頂いた【個性心理學®︎手帳活用講座】にご参加頂いた方を対象としたシェア会&ランチ会を開催しました。 

「これどうなんだっけ?」という疑問を質問したり、おさらいしたりと、「こんな使い方したよ」などと皆さんからのシェアも聞けたり。



また認定講師の真紀先生からも新たな深掘りしたお話も聞けてとても有意義な時間となりました。


今回のシェア会では水戸市の『頭ほぐしサロンくくる』さんで開催された講座の参加者さんにもご参加頂いたきました。


参加された方は皆さん雰囲気のいい方ばかりで、また素敵なエネルギーの溢れる場が作れてよかったです。


場所をお借りした紅茶と烏龍茶のお店さくらさんのランチも美味しかった♡ 



「さあ、皆さん

たくさん活用して2019年も素敵な年にしちゃいましょー♪」 




次回、【個性心理學®︎手帳活用講座】は1月29日(火)10:00セシュエットにて開催予定です!


ご興味のある方はお申し込みお待ちしてます^ ^

詳しくはこちら♡


女性のためのLIFE&BEAUTY salon
C'EST CHOUETTEセシュエット
小関亜希子