寒いですねー


今日は予報どおりの雪。
本当は今日はアイシングクッキーレッスンと美容鍼のご予約が入っていたのですが、
週末の雪予報に数日前に日程変更となりました。


というわけで今日はサロンは休業。
私は自宅でSNSなどの作業をしてました。


実は昨夜大事件!
「お湯が出ない」


なんと!こんな雪予報のある時にお湯を沸かすエコキュートが故障してしまったのです!!
ヒャー(泣)


フリーダイヤルに修理依頼を入れましたが「営業所の休日によっては来れるのは連休明けになるかも」という事。
昨夜は冷たい水になんとかお湯を沸かしながら過し、明日ははどこかにお風呂入りに行くようかとか考えてました。


さいわい今朝連絡があり見に来てくれました。
が、結局ヒートポンプがもう寿命ということ。


ガーン…


まあ、設置してから10年以上経つのでしょうがないと言えばしょうがないのですが
思いがけずの急な大出費となりかなり落ち込んでおります (泣泣)


形あるものいつかは壊れるものですが、こればかりは我慢というわけにいかないですしね。


でもとりあえず工事までの間、中古品を貸し出ししてくれる事になり、なんとか本日中に湯沸かしは復活し、先ほどお風呂に入る事が出来ました。


久しぶりに震災時を思い出す生活。
お湯が出るって本当にありがたい事ですね。

我が家初女の子♡アン
先月譲り受け我が家にやって来た生後3ヶ月のミニチュアダックスです。


LIFE&BEAUTY salon
C'EST CHOUETTEセシュエット
小関亜希子