こんにちは
女性のためのLIFE&BEAUTYsalon
代表 小関亜希子です
私は2016年の9月23日にセシュエットとして開業届けを出しました。


この2年数ヶ月、いえ、実際には、動き出したのはちょうど4年前程から、
ずっと温めてきた夢に向かって0.1歩ずつでも動こうと行動して来ました。


私のブログを見て頂くとわかりますが、「はじめまして」の投稿から現在に至るまで、そんな私がいます。
いま、想い描くヴィジョンの種は、私の中にはもう20年くらいありました。


だから、この2〜3年の勢いのあるように見える私の軌跡からはそう感じないかも知れませんが、
あの、ブログの「はじめまして」は、ずっと燻る気持ちから、
『決めた』
に変わった瞬間でした。


夢を実現するには、いろいろな制限が苦しめますが、でも、本当に制限を掛けていたのは『自分』かも知れません。


私は、やらない後悔の「たら、れば」の人生より、やらなかった後悔はしたくなかった。


まだまだ発展途上な私の夢ですが、挑戦する現在、まだまだアップアップしながらも、自分の本当の力を使える喜びを感じています。


私のライフヴィジョンは、
『女性が人生を豊かで、美しく、楽しめる環境をつくること』です。

『自分を満たし、そしてまわりに循環させていく』
それが大切だと思っています。


自分のチカラを信じて、とことん頑張る人と。
お互い高め合い、応援し合える人と。


関わる人がみんなhappyになりますように

{A0333DA1-4EFA-4785-A4EC-A65950B2F5E9}


セシュエットde夢実現プロジェクト♡

セシュエットがプロジェクトにあたって強力サポート。

1人で実現するにはどうしていいかわからない方も、最初の一歩が踏み出せ、実際に『動く』事ができる内容です。

まずは2019年新しい自分を見つけたい方
はじめの一歩体験セッションを開催します。


もっと輝く私になる!
セシュエットde夢実現プロジェクト♡
はじめの一歩体験セッション

▫️人生ワクワクしたいけどどう動いていいかわからない
▫️そもそも自分で自分がどうしたいかわからない
という方にオススメです。
一緒に人生ワクワクしましょう♡


C'EST CHOUETTEセシュエット
小関亜希子