ハッピーバレンタイン♡

と日付が過ぎてしまいましたが


先日氷屋cafe旬果さんでバレンタインアイシングクッキーワークショップ開催しました。

講師はelegant flowerのHIROMI先生。



今回はうさぎちゃんとハートとキーセット。

ハートには皆さんそれぞれに思い思いのワードを入れてました。

ベビちゃんには月齢を入れるのもオススメです♡



「息止めちゃうー」

なんて言いながら真剣。そして和気あいあい。



すごく可愛く出来上がりました♪

アイシングクッキーはベースは一緒ですが、みんなそれぞれの個性が出て面白いです。


ワークショップの後乾かす間に旬果さんの天然氷のかき氷♪

「可愛いー♡美味しー♡」

の大満足なコラボワークショップなのです!



この間はサロンで開催した歯固めジュエリーワークショップにも来てくれたKちゃん。

この日はパパも一緒で、終わるまでお利口さんにしてました。



実はこの日、高校の先輩後輩同士が偶然ご一緒になるという偶然。

またまた引き寄せちゃいました笑

(私のレッスンやサロンでは偶然の再会率がやたら多いのです♡)



お家に帰ってから飼っているうさぎのPinちゃんとのお写真も撮って頂きました♡

かわいいー♡


ご参加の皆様ありがとうございました!

2月27日(水)はおひなまつりの練り切りデコ和菓子でお内裏さまとお雛様作りますよー♪

ご参加お待ちしてます




女性のためのLIFE&BEAUTYsalon

C'EST CHOUETTEセシュエット