先日、お友達の華代子さんがサロンに来てくれました。



フットバスから始まり、膝下オイルトリートメント、骨盤調整、フェイシャルからデコルテお背中、へッドまでのフルコース。

撮影許可ありがとうございます♡ 



『あこさん。とーーっても贅沢な癒しの時間をありがとうございました♡

なかなか自分メンテができないから、とっても幸せでしたぁ♡♡

おしゃべりも止まらず。次の予定がなかったら、きっとまだ喋ってた笑笑

私も会うと嬉しいので、また遊びに行きますねー♡』




「ゆっくり癒させれて欲しいなー」って思いつつ、ついつい華代子さんとの時間は楽しくて、施術中おしゃべりし過ぎ。苦笑



華代子さんはパワーストーンセラピストでもあり、オラクルカードなどのセッションもしています。



施術後に新しいお月様のカードセッションをやってもらいました。キレイな絵ですよね。


山羊座の満月のカード

「つらい時期が、終わろうとしています」

宇宙を信頼しよう

自分を信頼して進む


という意味だそうです。


でももう少し努力が必要らしい。 

はいがんばります!



これまで、目に見えないものに頼るのってダメダメって思って来たところがあったけど、

最近は宇宙とかそんなエネルギーにもどんどん味方してもらっちゃおうって思うようになってます。


せっかくならたくさんの応援があったら嬉しいもんねー



それにしても華代子さん

数年前にお会いした時より美しく、そしてエネルギーが上がってる気がします♪

パワーストーン鑑定やカードセッションなど興味のある方はぜひ華代子さんに。今度サロンでもワークショップやってもらおうと思ってます^ ^



私も少しでも「会うと気持ちが上がる」って思ってもらえるよう、自分がパワースポットになれるように目指したいです。

さて、先週は『ご褒美エステ♡』ウィークでした。



実は、昨年12月に開催したオトナのクリスマスパーティーで抽選会をしたのですが、特賞はお二人に『ご褒美エステ♡』をプレゼントさせて頂きました。


『贅沢なエステをありがとうございました。

翌朝の肌が絶好調で感動しました!

肩こりもだいぶ楽になりました。

リラックス&リフレッシュの時間大事ですね。』





 『ゆったりと心地よい空間で身も心もスッキリしました!

特に肩甲骨付近がものすごく軽い♡

いつも何か背負っているように思い感じがありましたが慢性化しているコリが流れて、あきこさんとの楽しい会話にあっという間の一時でした。

左の股関節が固いのもわかったので日々ストレッチ…出来るかな(笑)


次はまた骨盤調整と肩甲骨周りのほぐしをお願いしたいです。

それにあきこさんのお話し聞けてたくさん刺激を頂きました。』



もーー
プレゼント喜んで頂けたようでよかったです!!


私が『ご褒美エステ♡』を作ったのは、日頃頑張っている女性にゆっくり自分を大切にする時間を作って欲しいから。
せめて一年に一度でも『ご褒美♡』って思ってもらえたらなって。
 

お一人は実は同業者さん。
なので、ご自分でもいっくらでもお肌のお手入れはできるのですが、でもね、意外とセラピストは体力使うし、自分の事よりお客様の事には一緒懸命なんだけど、自分の事後回しにしがち。

それも苦じゃないんですけどね。

でも、こうやって別の場所で他のセラピストに委ねるのってすごくリフレッシュになるんですよねー


ホント喜んでもらえてよかった!


やっぱり『ご褒美エステ♡』おすすめです♡


この『ご褒美エステ♡』
LINE@のご登録の方は15%オフ!
お誕生日月にはなんと30%オフです!!


エステなんてなかなか…というあなた。
私にはもったいないって思ってるあなた にぜひ受けて欲しいメニューです♡

女性のためLIFE&BEAUTY salon
C'EST CHOUETTEセシュエット
小関亜希子