こんばんは


今日は面接に行って来ました。


…⁉︎
面接?ですよね。


そう、サロンとは別のお仕事です。


実はね、私は医薬品登録販売者資格を持っていて、管理者資格も持っている(いた)のですが、これって5年間実務経験がないと消えてしまうのです。


って、それ、今日の面接で知ったのですが、


私5年と3カ月経過してましたーー汗


というわけで(見習い)が付いてしまう事に。
でもまた2年間実務経験を積めば管理者として復活できます。


要は、私1人でもパブ◯ンやイ◯、バファ◯ンなどの第二類、三類医薬品が販売出来るのです。


んー、あと3カ月早く気が付いていれば、継続できるように何とかしてたかもしれませんが、
でも、ブランクがある上なので仕方ないかなと思ってます。


オーナーさんにも「それでも来て欲しい」と言って頂いたので、学校に行くつもりで実務経験を積んでまた管理者となれるように頑張りたいと思います。


サロンはどうなるの?
とご心配の方もいらっしゃるかもですが…


ご心配なく!!


息子の進学もあり…のこの仕事ですが、これまでの活動となんら変わる事はありません!!
(元々サロン業務だけではありませんので)


むしろ、今年も勢力的に!
かつ、新たな動き方でセシュエットのプロジェクトは拡大していく予定ですので、
(現在も着々と進行中♪)
どうぞよろしくお願い申し上げます♡



履歴書や証明写真って歴史を感じるわー笑



女性のためLIFE&BEAUTY salon
C'EST CHOUETTEセシュエット