いやはや
だいぶご無沙汰の投稿となってしまいました。


最初、私が活動を始めるにあたり始めたこのブログ。
徐々にこのブログが告知だけのブログになっていくのに違和感が出て来ました。
(でもお知らせしなくちゃいけない事が多くて)


そして活動を拡大していくに連れ、いろいろなSNSの媒体を使用していくうちに、それぞれの使い方を整理していこうと考えました。


やっと少しずつそれぞれのSNSでの役割も整理出来て来たので、こちらのブログを私個人の活動や想いをもっと発信するブログとして再開したいと思います。


もちろん、サロンやセシュエットとしてのイベントの情報も上げていきますが、他の媒体とは違う発信ができたらなと思っています。


先日私にとっていまできる集大成としたイベント『女性のためのライフ&ビューティー♡Summer party』が終わりホッとしたのも束の間、次の準備がいろいろとたてこんでおります。


が、最近こうしてプロデュースのお仕事のようなやりたかった事がやれるようになって来て、大変ながらにも気持ちは充実しております。 


そして、フェイシャルや骨盤調整など、直接お客様の身体やココロのメンテナンスもさせて頂く事が出来る幸せ。


前よりも私自身がサロンワークを取れる時間は少なくなりましたが、その分セシュエットとしてのトータルメンテナンスを充実させられるように動いたり、私はより深く関われる方だけに力を注げるようになったので良かったかなと思っています。


施術は一番個々と関われるので続けていきたい。
でも、誰でもいいという方ではなく、「私」を必要としてくれる人に力を注ぎたいと思っています。


さてさて、8月9月とわりと大きないろいろな事が待っていますが…


その中でも私にとって先日のSummer partyに続き、かなり大きなコト……


またまた!
長谷川裕美さんを茨城にお呼びする事になりましたーー♡


はい情報解禁ですー♪

私が裕美さんを招致させて頂くのは今回で3回目となりますが、今年1月に法人化され、現在 株式会社16petales(セーズペダル)の代表取締役となった裕美さん。


私が裕美さんに出会ってからも、どんどん進化し続ける裕美さんの「軌跡」


1人の女性が、主婦や母で在り続けながらもこの様に変容していく様は、私にとっても、そして他の多くの女性達にとっても憧れであり興味あるところであるかと思います。


今回は講演という形を取らせて頂きましたが、参加される皆さんからの質問などを踏まえてお話して頂こうと思っています。


またその後tea time♡のお時間も取らせて頂こうと考えております♪


お申込み開始は来週23日(火)予定!


詳細はまたアップさせて頂きますので、ご興味ある方は要チェックでお待ちくださいませ。


「長谷川裕美さんってどんな人?」
がわかるblogはこちら♡↓
▷ライフスタイルに「お仕事」を合わせて可愛く稼ぐ
「新しく法人を設立いたしました」


▷16petales.official.ECサイト


セシュエット 小関亜希子


女性のためのライフ&ビューティー
C'EST CHOUETTE セシュエット
詳しいサロンメニューなどはこちらのセシュエットHPをご覧ください。