来たる2019年9月5日(木)!!


長谷川裕美さんをまたまた茨城にお招きする事になりました!


長谷川裕美さんblog

https://ameblo.jp/freewill-f


私が招致させて頂くのは今回で3回目となりますが、今年4月に法人化され、現在、株式会社16petales(セーズペダル)の代表取締役となった裕美さん。


私が裕美さんに出会ってからもどんどん進化し続ける裕美さんの「軌跡」。



1人の女性が、主婦や母で在り続けながらもこの様に変容していく様は、私にとっても、そして他の多くの女性達にとっても憧れであり興味あるところであるかと思います。



今回は講演という形を取らせて頂きましたが、参加される皆さんからの質問などを踏まえてお話して頂こうと思っています。





講演 『長谷川裕美の軌跡』
主婦→個人事業主→法人化(代表取締役)          


9月5日(木)13:30ー15:30(予定)

講演& tea time♡交流タイム
◇場所:水戸市内

◇定員:30名  

◇参加費:税込5,600円〈ティーセット込み〉


お申し込みはこちら


お申し込み頂いた方に、後程、場所の詳細はご案内致します。


裕美さんからは
「これまでの経験やこれからの展望、
それを実現させるためのプランなど…
何でもお話させていただこうと思います。」

と仰って頂いております。

ご参加される方には事前に聞きたい事をリサーチさせて頂きますので、「ココでしか聞けない話♡」もあるかも。
交流タイムでは美味しいスィーツを食べながら歓談できたらいいなと思っています。


ぜひご参加お待ちしております。


そして!この日は
ざっくばらんなランチ会
も開催予定♪


裕美さんが取り扱っているものなどのサンプル(お線香など)をお持ちくださるとの事で、いろいろお試ししながら、本当にざっくばらんにご飯食べよう♪って会です笑
ってすごくレアですよねー♡
ぜひご一緒しましょう♪


また、こちらは定員に達した場合、午後の講演にお申し込みの方を優先とさせて頂きます事をご了承くださいませ。

9月5日(木)10:30ー12:30(予定)

ざっくばらんなランチ会
◇場所:水戸市内

◇定員:15名

◇参加費:税込4,900円





それでは素敵な一日をご一緒できます事楽しみにしております♡



C'EST CHOUETTEセシュエット
小関亜希子