おはようございます。


今日も朝から暑いです。
ここのところの暑さは湿気があるので苦手です。
床のペタペタ感が気になる…


でも朝シャワー浴びて気持ちはスッキリ!
今日も1日頑張るぞ♡


さて、昨日は朝から結構ハードでした。
と言っても、予定がタイトだっただけで全ての予定が楽しかった!


全てお仕事的な事なのですが、お仕事に繋がる事。(自分でお仕事をするようになってからはそんな事も増えました笑)


昨日はたくさんの方とご一緒しましたが、全て私にとって一緒に居て心地の良い方ばかり。
お話してても私もテンションが上がるような方との時間は本当に楽しかった。


朝イチにお会いした男性は、私がやっている事をすごく肯定的に見てくれていて、ご自分のいずれの独立願望の先にもぜひビジネスパートナーとして何かお付き合いできたらと言ってくれて。
そんな風に、私がいまやっている事を評価してくれているってコトが嬉しいなって思います。
(ちょっと前に出来たお洒落カフェに思いがけず行く事になりラッキー♪)


正味45分くらいの時間でしたが(事務的な用事だけだったので)でもその中で私のモチベーションが上がる時間でした。


次に、本来は昨日の予定はここからスタートのはずだった会場の下見。
ご一緒したのはここ一年ちょっとかなり密な関係の(笑)まきさん♡
前回のイベントもそうですが、会場となる場所を繋げて頂いてます。


本音を吐露し深い話も出来るいま一番信頼してお付き合いしている人。
お仕事の話も楽しく出来るので話していてすごく楽しい。
いまの私には無くてはならない人!
(ってまきさんも思ってくれてるといいけど笑)


下見兼ねてのランチも美味しかったです。
使わないけど、こちらも見せてもらいました。
薔薇のバージンロード!
ローズはセシュエットにとって今後のキーワードなのでテンション上がります。


下見を終え、一旦まきさんとは解散した後、私はOhanaのあきさんに会いに龍ヶ崎へ。
イベントに向けたお話もしたかったのもあるのですが、直接会いたくなって急遽行く事に。


お会いするのは一年ぶり。
ちょうど昨年の素敵夏時間のイベント開催前でした。あの時は直接届けに会いに来てくれたんでした。


あきさんはそんなにお会いした事は無いのに、仕事に対する姿勢も尊敬で、お話しててやはり心地の良くなんか惹かれる方。
今回も直接会ってお話して正解でした。


私にとっての夢には欠かせない人の一人かと思うので今後も楽しみです。


ホントにこういう方との時間はあっという間。
素敵なお土産も頂いて急いで帰路へ。


最後の予定は先日のサマーパーティーのお疲れ様食事会。
会場はウェルカムスコーンでもご協力頂いたヴィーガンカフェテラさん。

変わらずの美味しさ♡

そして、今回のイベントを一緒に盛り上げ作りあげてくれた皆さん。
なんか改めて写真見てたら泣けてきたー


当日も感じたけど、昨日もすごーく心地の良くて、なんて素敵な方々が集まってくれたんだろうって。
来れなかった方も温かいメッセージ頂いて、またご一緒したいなって思った皆さんでした。


本当にありがとうございます!!


最後にずっとテラさんにお願いしていた私のバースデーヴィーガンケーキを皆さんとシェア。
(ちゃっかり皆んなにお祝いしてもらっちゃった笑)
これも本当に美味しくて感動だったー。


幸せな1日をありがとうございます!


また素敵な時間をたくさん作っていきたいと思います。


今日も明後日も皆さんにとっても素敵な1日となりますように。


9月5日はまたまた大好きな裕美さんを茨城にお招きしちゃいますよ♡
小関亜希子