この度初秋より

『ローズ蒸しテント』

をセシュエットに導入する事に致しました!!




特殊なテントの中で“本物のローズ” が持つ美肌・美腸力を粘膜から体に届ける『ローズ蒸しテント』



100%オーガニックかつ食用のローズオイルを使い、よもぎ蒸し(よもぎ成分を入れた熱湯の蒸気を下半身から浴びる健康法)と同じ要領でローズエキスの恵みを下半身から体へ届けます。



ローズオイルには、ダマスクローズ、ローズヒップ、イヴニングプリムローズ、3種類を使用。


“本物のローズ” は、生理やお通じ、妊活など、女性特有なお悩みへの対応力が高く、体を内側からキレイにするため、肌への良い変化も期待出来ます。



現在セシュエットのプチリニューアルを考えています。


女性のためのトータルメンテナンスサロンとして様々なメニューでのサポートをさせて頂いて来ましたが、


もっと、より

肌もからだもココロも豊かさで満ち溢れて欲しい!

(私も満ち溢れたい♡)


そう考えていた時に出逢ったのが

「バラ🌹」

……『ローズ蒸しテント』でした。



ローズの効能はもう昔から知られるとおり。

それは医学的にも実証されています。

その精油の蒸気を身体に取り込むのに大切なのはやはり「品質」でした。

国産の しかも「本物の」オーガニックは本当は実に実に少ないのです。



そんな中これは安心してお届けできると思ったのが、このローズリンクのローズ蒸しテントでした。


先行してセシュエットのお客様にお知らせしたところたくさんのメッセージを頂きました。
あまりにもたくさんの反響を頂いたのでビックリ!

でも、やはりそれだけ『ローズ』って女性にとって本質的に必要なものなのではないかと確信しました!


私もこれまで、強くカッコいい女性に憧れ、そうありたいと生きてきました。


デキナイという評価を受ける事はカッコ悪い事
デキナイということは努力が足りない事
そう思い頑張って来ました。


人に頼る事
弱音を吐く事
とってもとっても苦手でした。


それとリンクするように、洋服も可愛いものより、カッコいいモノが好きでした。


でも
ここにきてこの
『ローズ蒸しテント』
のキーワードにすごーく惹かれたのです♡


6月に横浜の直営サロンに体験に行って来ました。

ローズ蒸しテントは実際にローズの香りを嗅ぐことからスタートしますが、その瞬間になにかのスイッチが入ったようでした!


ローズ蒸しテントに入った時間は約20分程。


温まり、巡りが良くなる事はもちろんですが、何とも豊かなキモチになる時間でした。


(ちなみに、思う程、想像する程のプンプンとバラ風(笑)な香りはありません。人工や合成ではありませんので )
 

というわけで

セシュエットにも導入したい!
セシュエットのお客様にも届けたい!
と思い、現在動いております。


さて、一度だけの体験でしたが、今回生理が来て感じた事。


それは、
血が鮮やか!サラサラ!
そして、身体が軽い♪


バランスボールをするようになって、経血コントロール出来るようになったり、生理の状態もかなり良くなったなとは感じていたのですが、


始まった瞬間
「キレイー!」

と思いました。

一緒に体験しに行った友人は、お風呂に入ってすごく汗が出るようになったのと自然と体重が減った
と驚いていました。


続けたらきっと更年期も怖くないのではと思ってるところです♡


『ローズ蒸しテント』への熱過ぎるメッセージ失礼しました。
でもそれだけ「コレは!」っと純粋に思ったモノなので御理解ください 笑



ただいまモニター募集中ですので、気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね。


C'EST CHOUETTEセシュエット
小関亜希子